スロカスの人生大逆襲Special

主に日常のスロットについてつぶやきます

パチンコがやめられないあなたへ。

今あなたはぱちんこが辞めたくても辞められずに悩んでいますか?

 

なぜ、やめられないのでしょうか。

 

 

・勝ったときの喜びが忘れられない

・今は負け続けているから勝期がくるはず

・昨日の負けが許せない

・まぁちょっとくらいいいやと気持ちが揺れる

・今日だけ今日だけと毎回辞めれない

 

理由はさまざまですが、

ほとんどの人は勝ちがわすれられないからですよね。

 

わかりますよ。

 

その気持ち。

 

 

でも、お金に困るまですることじゃないんですよ。

 

それは言われなくてもわかっていると思います。

 

 

今あなたの脳はぶっ壊れてるんですよ!!!

そこに気付ければ少しづつでも変われるはずです。

 

脳をコントロールするには心を落ち着かせる本を毎日読みましょう

 

 

もう1つ本を読む前に行ってしまったら罰をつけましょう。

 

例えば、パチンコにいくには貯金箱に1万円いれなければいってはいけない。

自分でルールをつくるといきずらくなるはずです。

 

でも、行きたいと思った瞬間に本を1ページだけ読むようにしましょう。

 

 

こんな些細なことですが、絶対にかわれるはずです。

試してみてくださいね( ´ ▽ ` )