スロカスの人生大逆襲Special

主に日常のスロットについてつぶやきます

今日も負けました。(熱い店舗紹介)

 

f:id:seibrog:20190630162933j:plain

 

 

今日はキング博多店が熱い日です!!!

 

なので朝から並んできました(笑)

行ってみるとなんと、◯ゃんぱすさんがいました♪( ´▽`)

 

相変わらずめーーーーーーっちゃ可愛い。。。。

 

天使だったなぁ〜❤️

 

 

では早速収支結果。

抽選番号は152。

 

 

ってな感じで速攻負けて帰宅。

 

店的にはまぁまぁって感じででてましたね(⌒-⌒; )

 

 

イッチバンむかつくのがシンフォギア!!!!!!!!

 

なんでむかつくかって!?!?

f:id:seibrog:20190630161622j:plain

 

きたーーーーーーー!

って思うやん。

当たったって思うやん。

めっちゃ喜んどったら。

 

f:id:seibrog:20190630161730j:plain

 

引くやん?

 

すかるやん。

 

その後も熱いリーチ外しまくって結果負け。

 

 

キング博多店が熱い日

 

それは 「0」 がつく日です!

 

10、20、30日です。

 

最近はだんだん弱くなってきとる気がするけど、

まぁ「絆」「聖闘士星矢」「まどマギ」「月下雷鳴」

 

この4機種は7割型(456)って感じです!!!

 

是非行ってみてください!

抽選多いので引けば勝てるチャンスはありますよ(笑)