スロカスの人生大逆襲Special

主に日常のスロットについてつぶやきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ガチニートが8月10日に全財産つっこむてよ

えーっと。 今月からニートになったおww ってことで、 最後の給料が金曜に入るので 土曜に「全ツッパ」してきまーーーーーーす!!! もちろん貯金はゼロ円!! 支払いしたら残るお金は7万円w 来月からやばいから本気で勝ちにいきます。 その為に今期待値狙…

今日も負けました。(熱い店舗紹介)

今日はキング博多店が熱い日です!!! なので朝から並んできました(笑) 行ってみるとなんと、◯ゃんぱすさんがいました♪( ´▽`) 相変わらずめーーーーーーっちゃ可愛い。。。。 天使だったなぁ〜❤️ では早速収支結果。 抽選番号は152。 朝一ジャグラー −8…

ギャンブルやめられなくなる理由。

こんにちは^ ^ 皆さんギャンブルは好きですか? 現在日本人は6割の人がギャンブルをしていると言われています。 その中でも中毒者とされるのは、 1割ほどの人数だと言うのです。 しかし!!! 1割といってもそうとうな人数ですよね。 今日はギャンブルを や…

パチンコ中毒になることの”恐怖”。

ギャンブル好きは誰もが好きであろうパチンコ。 しかし、ギャンブルというのは中毒性がやばい。 もし、普通の一般人が パチンコ中毒になるとどうなるの? ①休みの日(暇があれば)すぐに行ってしまう。 中毒者はたった1、2時間しかなくても行きたくて行きた…

パチンコがやめられないあなたへ。

今あなたはぱちんこが辞めたくても辞められずに悩んでいますか? なぜ、やめられないのでしょうか。 ・勝ったときの喜びが忘れられない ・今は負け続けているから勝期がくるはず ・昨日の負けが許せない ・まぁちょっとくらいいいやと気持ちが揺れる ・今日…

神々の凱旋【万枚への道のり】

凱旋やめられねぇ〜〜〜 どうも!凱旋オタクですw 万枚達成した時の記録を書きたいと思います! その日は軍資金もあまりなく、ジャクラー打ってたんですよね。 でもーやっぱつまらんくなって無性に凱旋打ちたくなって(笑) え?手持ち1万5千しかなかったよ…

GOD引くのって簡単(神々の凱旋)wwwwwwwwww

凱旋を打ち始めて早3年(笑) どうも、凱旋プロです。 ... すみません、調子にのってます笑 だってGOD引きまくっとるもんwwwwwwwwwwwwwwwww 3年間でGOD合計100回は引いとるかも。 (数えてないから正確にはわからんがw ) なんでこんなに引けるか教えてやろ…

やめられねぇよパチンコ。こうして僕は借金を作った

※暇つぶしに書いたので暇な人だけよんでください。 僕がパチンコにのめり込みだしたの19歳の時。 その時専門学校に通ってて、 学校が終わり次第仲間達とパチンコへ(笑) 本当にこの時期は毎日のように通っとたわwww バイトも深夜にしてたので時間にはめっち…