スロカスの人生大逆襲Special

主に日常のスロットについてつぶやきます

やめられねぇよパチンコ。こうして僕は借金を作った

※暇つぶしに書いたので暇な人だけよんでください。

 

 

僕がパチンコにのめり込みだしたの19歳の時。

 

その時専門学校に通ってて、

学校が終わり次第仲間達とパチンコへ(笑)

 

本当にこの時期は毎日のように通っとたわwww

 

バイトも深夜にしてたので時間にはめっちゃ余裕があったんだよねぇ。

土日とかは深夜のバイト終わったら1時間くらい寝てそのままパチンコw

 

バイト代入って10日くらいで全部溶かして、白飯生活。(白ご飯と塩)

 

そんな生活を2年間続けたお笑(笑い事じゃない。)

 

 

で、専門学校を卒業したと同時にフリーターですぅ

本当に僕はクズなんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑

 

給料入って毎月10万くらいは余っとったのに、

パチンコですぐなくなるから支払い代に手を出して支払いやべ〜ってなったときに

 

ついに、借金しっちゃった♡

 

ここから階段登りに借金増えて、、

 

あ、もちろん借金のほとんどはパチンコでなくなるよねw

 

 

でぇ、借金100万くらいになるよね笑

 

もーー何回もパチンコやめようとしたのに...

 

 

やめれねんだよw

 

20歳で借金30万円

21歳で借金100万円

22歳で借金120万円

23歳で借金140万円

 

 

よくフリーターでここまで借金できたなって思った諸君。

 

消費者金融は普通に貸してくれるんだよ笑

偉そいうに言ってごめんなさい。

 

だって普通に貸してくれるんやもん。

 

あ、23歳手前で正社員で就職!!!

 

現在、23歳と1ヶ月。

 

そうなんです、

就職してまだ2ヶ月(笑)

 

仕事も楽しくないし、

お金稼ぎたいし、

パチンコやめれないし、

 

で、就職してすぐにまた20万借金してパソコン購入✌️

 

という感じでブログを始めたんだわw

まぁこんなブログ全く見る人いねぇだろーけど。

 

稼ぎてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ1週間ね、

沖ドキで20万近く勝っとったんよ。

(6/14+15000)

(6/15+66000)

(6/16+55000)

(6/18+38000)

(6/19+4500)

 

やばくない!?

全部沖ドキ!!!(笑)

 

平日は仕事19時に終わってそのまま直行!爆笑

 

調子のったよねぇー

 

 

え?

 

そのあとの成績?

 

 

(6/20−37000)

(6/21−36000)

(6/22−38000)

。。。

 

はぁぁぁ

 

また給料日までお金ないよぉ〜〜〜

 

っていう生活を4年間!

 

 

あ、パチンコやめた時期もあるよ笑

 

彼女できた時3ヶ月だけ辞めた!

 

で、本当にやめとったのに彼女が、

 

ねぇパチンコ行ってない?

ほんとに行ってないん?

嘘はつかんでよ?

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうウザすぎてパチンコ復活w

 

22歳の冬頃かな

 

まぁその彼女

最初に猫かぶりすぎて慣れてきたくらいから

めっちゃうざくてもうとっくに別れたんやけどね。

 

付き合うのはお互いのことをよく知ってからにしたほがいいね。(笑)

 

話めっちゃそれとったw

 

で、沖ドキで勝ち

沖ドキで負け、15日まで飯代ギリギリw

 

ん?収支的にめっちゃプラスと思った?

 

そーなんですよ!

プラスなんですよ!

 

だがしかし、、

 

滞納しとった支払いと無駄遣いで残り1万くらい(爆笑)

 

あ、

 

笑い事じゃないかw

 

 

でも、俺くらいになるともう笑い事よ

 

 

 

やっぱパチンコ打つ人にはわかると思うけど

あの当たった時の感触。脳汁(アドレナミン)吹き出るもんね!!!

 

大きい当たりを味わったらやめれねーよ。まじで。

 

あとめっちゃ負けづ嫌いな人。

 

普通負けづ嫌いって長所やん?

でも、パチンコでは負けづ嫌いは天敵や。

 

実際パチンコ稼いどる人はちゃんとやめ時で辞めれるし

負けるとわかっとって欲に負けて深追いとかせんからwww

 

パチンコで負けつづけとる奴でもこのくらいはわかるよw

でも、結局ハイエナとかしようとしても、

打ちたくて打ちたくて好きな台打ってしまうんよ!

 

ここまできたらもうやめれねーから(笑)

 

開き直ります。

 

だからこそパチンコで稼げばええんや!

 

 

パチンコ系ブログで有名になります。

 

ご観覧ありがとうございました。

 

 

はい、借金返して金稼ぐために頑張ります。

 

ではまた👋