スロカスの人生大逆襲Special

主に日常のスロットについてつぶやきます

GOD引くのって簡単(神々の凱旋)wwwwwwwwww

 

凱旋を打ち始めて早3年(笑)

 

 

どうも、凱旋プロです。

 

...

 

すみません、調子にのってます笑

 

だってGOD引きまくっとるもんwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:seibrog:20190623153619j:plain

 

3年間でGOD合計100回は引いとるかも。

(数えてないから正確にはわからんがw )

 

なんでこんなに引けるか教えてやろうか??

 

引きが強いんだよ。

 

爆笑爆笑

 

ここで読むのやめないでw

 

 

俺が凱旋座ったら絶対GOD引いてた時の話。

 

なんか座れば引ける時期があったんだよねw

ほんとあのときは調子のったなぁ(笑)

 

いろんなプレミア引きまくったよwwwwwwwwwwww

 

毎回3〜10万近く勝ち続けて、、

 

まぁそんなうまくいくはずはない。

 

そう、

 

負け期到来!

 

 

買った金ほぼ全部負けたよねw

その時2週間くらいで30万近くかってたね!

f:id:seibrog:20190623154134j:plain

 

しかも、ハイエナとかではなく

 

もう適当に座るだけで(爆笑)

 

 

あ、ちなみにニートじゃないからねw

仕事終わってとか仕事前とかにいってたw

 

あ、でもその時はフリーターwww

 

まぁ普通に社員で働くよりかは稼いでたしね(笑)

でも、時間だけは犠牲にしとったけど。

 

パチンコってどんだけ痛い目みてもやめられねぇよなw

パチンカス達よ共感してくれ。

 

まぁこうやってGOD引きまくってた時期は2週間くらいw

 

みんなもパチンコはほどほどにね。

 

 

じゃ、

書き終わったことやしパチンコに行ってくるわ爆笑